祭りの知らせがやってきた

アルバムのお知らせより先に祭りのお知らせがやってきたよ・・・!

人気グループ、嵐が9月20、21日に東京・国立競技場で2008年から5年連続となるコンサートを開催することが20日、分かった。同時に、国立競技場が大規模改修に入る前の来年もコンサート開催が決定したことが、所属のジャニーズ事務所から発表された。

 今年と来年のライブは「アラフェス」と題し、ファンからのリクエストをホームページ上で募集し、上位に入った楽曲を中心に構成する。公式にリクエストを募る方式はメンバー自身の発案で、嵐を含めてジャニーズでは初めての試みという。

何より一番先につっこみたいのは、日程がなぜ木金なのか・・・!!せめて金土なら・・・!!平日は仕事休みづらいのでちょっとどうするか悩み中。その前にチケット当たるかもわからんがなwwwwwwだって今会員100万人オーバーでしょ?国立2日で動員は14万でしょ?これはなかなか当たらない・・・よね\(^o^)/
あと、今回はリクエストでセトリ決めるんだね。それにしてもアルバム、シングル、カップリングから選ぶって相当難しいよー。ただ単純に好きな曲を選ぶか、それともライブで見たい!っていうのを選ぶか。悩むとこです。個人的には国立でのテアゲロとか見たいんだけどね。単純にハーイハーイハーイ!ってやりたいだけですw