Shining All Star

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD

ST☆RISHちゃんオリコンウィークリー5位おめでとー!普通にすごくてわろたwwいや嬉しい限りです!うたプリまだまだ人気だねぇ。それにしても皆で歌う曲は豪華で楽しい!今回の歌は本当なんか豪華。なんていうか曲調がころころかわってゴージャスだなって印象wなんか壮大な歌だよねー。ライブで歌うの超難しそうだなって思った。
先輩の歌もよかったー。先輩の歌は曲調っていうより歌詞が割りと好きですね。先輩そこまで興味なかったんだけど、歌聞いたら俄然好きになってきました。こうしてまだまだうたプリに踊らされていくのね・・・。うたプリにはまったのがちょうど去年の夏だから、ちょうど一年か。一年って早いwwwwでもなんか夏はうたプリの季節って感じするわwww