とびだせどうぶつの森

去年末に自分へのごほうびとして、3DS買ったのだヽ(゚∀゚)妹がどうぶつの森やってて、それ見てたらどーーーしてもやりたくなってwしずえかわいいよしずえ。キャラクターの動きが可愛くて眺めてはニヤニヤしてます。早く家の内装とか懲りたいんだけど、今のところ借金地獄でそこまで手が回ってませんwそんでもっと評判が良いと聞いて欲しくなって手に入れたのがコレ。

ファンタジーライフ(特典なし) - 3DS

ファンタジーライフ(特典なし) - 3DS

今品薄らしくて、地元のゲーム屋三軒回ってもなくて、最後の最後で電気屋さんに在庫確認したらあったという。サクサクテンポよく進むし、これまた絵がかわいいし音楽も壮大で良い感じ。普段ゲームあんまやらない人でもやりやすいんじゃないかね?オススメです。