振り最新

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

やっと出た新刊!出るまで長かったよー><っていうか裏を見てビックリww掲載されてんの2年前*1の内容なのかwwなんでこんなに間が空いてしまったんだろうか・・・
内容は、今回も面白かったです。試合がどうなるかワクワク!2年前の内容だけどね・・・まあコミック派なので><*2そしてくすぐられるのに強い阿部wwwたしかに阿部がくすぐられて笑ってる様子が想像できないww泉の目がどんどんどんどん大きくなっていってるのがすごくきになります^^

*1:2007年5月号〜8月号掲載

*2:とかいいつつちょいちょい立ち読みしてる