2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

物語始まる

Mステの感想ですー。っていうか2月の更新はほぼ全部日付詐欺ww自分用の記録みたいなもんだしまぁいいかww

Lotus

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)アーティスト: 嵐,Soluna,作田雅弥,alt,佐々木博史,石塚知生,iiiSAK出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2011/02/23メディア: CD購入: 29人 クリック: 154回この商品を含むブログ (39件) を見る相葉くんのドラマ主題歌!フ…

そういえばの話

mur

そういえばね、ちょっと前*1に水道管関係で断水がおこったんです。っていうのを日記に書こうと思って忘れてたから、今更だけど更新してみるよ。メインテーマはトイレですwww *1:って言っても半月くらい前だけどww

GANTZ

昨日やっとGANTZ見てきたよー。 グロいグロいって聞いてたから、かなりビビって行きました。わたし血とかダメだよ\(^o^)/先に見た友達から「ネギ星人のところを気をつけたら後は割りと大丈夫」っていう情報を得たので、ネギ星人のところを気をつけつ…

バーテンダー

バーテンダーが始まったよー。 内容とか原作とか全く知らなかったんだけど、ドラマとして楽しんで見れました。母と二人で、面白いじゃん!って。やっぱりドラマは内容が面白くないとね!というか役者陣がすごい方ばっかりで・・・。びっくりしました・・・。豪華キ…

ARASHI meets MANGA

朝日新聞の広告特集!