2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009

明日は大掃除、紅白、カウコンと忙しいので今のうちに今年を振り返りたいと思いまーす^^

2009年オタクごとを振り返る

mur

明日は大掃除と紅白とカウコンでたぶん忙しいので、今年のオタクごとを振り返りたいと思いまーす^^

定評のある

mur

そういえば、ちょっと前から言おうと思って忘れてた。忍ミュのビジュアル解禁されたんですねー!友達にチラシ見せてもらったんだけど、ハイクオリティワロタwwwwwwwせんぞーとか超せんぞーだった。けまとかもすごかった。なんていうかもう全員すごか…

曲順

紅白曲順決まりましたねー!嵐は結構後ろのほうでビックリ。前半だと思ってたのに、まさかの後半・・・しかもけっこう後ろのほうじゃないか・・・!!高まる期待! そういえばハイクにも書いたけど、カウコンも司会・・・なのかな?確定??テレビ欄とかには書いてあ…

かっこよすぎる

ミュージカル「テニスの王子様」に出演した俳優北代高士(23)が、痴漢を取り押さえていたことが25日分かった。 所属事務所によると、北代は22日午後11時ごろ、西武新宿線・鷺ノ宮駅で「誰か捕まえて!痴漢です!」という女性の声を聞き、人を振り払…

ぴゃああああああ

mur

ダメだ・・・振り熱がおさまらない・・・ぜえはあ・・・うっかりとーせー戦からすごい勢いで読み直してしまった。でも8巻はあんま読んでない。なぜなら8巻は田島は超かっこいいんだけど、準太と和さんが超切なすぎて読めない (´・ω・`)両チームともすきだから辛い巻で…

20091224

Happy Birthday! Masaki Aiba!

おおきく振りかぶって13

おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/12/22メディア: コミック購入: 11人 クリック: 66回この商品を含むブログ (134件) を見る買ったよー!!

春!

おお振り2期決定ーー!!!!! うわああ超嬉しい><また見れるなんて><待ちに待った2期!今からwktkがとまらないいいい。動くらーぜが見れるよー!準太はでるかな・・・ちょっとでいいから出て欲しいな。これで春まで頑張って生きていける^^どうせひろ…

メドレー

紅白の曲目決定したんですねー!嵐はメドレー。しかも初出場では異例の4分くらいのメドレーって・・・。すごいなあ。初づくしですね。めでたいめでたい^^メドレーってことは、やっぱりA・RA・SHIは歌うのかな?あとビリーブ?3曲くらい歌うのかなあ。今からす…

ありがとうの想いを伝えたいよ

『第42回オリコン年間ランキング2009』が18日に発表され、人気グループ・嵐がシングル、アルバム、ミュージックDVDの3部門で1位を獲得した。さらに、シングル、アルバム、ミュージックDVD、ミュージックBlu-ray Discの年間総売上金額が最も高いアーティスト…

いっしゅかんぶり

やー久しぶりのエントリ!この一週間バタバタとしてましたが、元気です^^弟は新型インフルになってたけどww*1気づいたらテニミュ先行エントリもありましたね! まあすっかり忘れましたが\(^o^)/ マジおわった\(^o^)/一般でダメだったら譲りますをま…

一週間

前回のエントリからもう一週間もたってるなんて・・・!!12月は本当に早いなあ・・・びっくり。この一週間何やってたっけ・・・。あ、学校でクリスマスパーティとかしてた。あとは記憶にないwwでもやたら忙しかったなあ。 ベストアーティストは気づいたら4時間…

ちょうどヤバい!

嵐ちゃん感想!ていうかもう木曜日か・・・もう先週の嵐ちゃん見てから一週間たったのか・・・早いなあ><

さいきんの

mur

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」アーティスト: TVサントラ,菅野よう子出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/12/03メディア: CD購入: 21人 クリック: 192回この商品を含むブログ (233件) を見る最近の作業用BGM。アニソンは作業が超は…

ジャーンプ

ひさしぶりにジャンプの感想とか書いてみる。

いつまでだって待ってる

昨日のHEY!あんなに長く出るなんてビックリ。過去映像だけかな〜と思ったら、ちゃんとインタビューもあって嬉しかったです。どの時代のテンションの低いリーダーも可愛いねえ。初登場時のダウンタウンにつっこまれるリーダーが超かわいかったです。あとシン…

僕がここに忘れたもの

もあぷりすげえ・・・!! 名前を呼んでくれるテニスの王子様ゲームシリーズ初の機能として、王子様たちがあなたの名字や愛称をボイス付きで呼んでくれるシステムを搭載! これは本名でやるしかない。そしてDSなのにフルボイス・・・フルボイスとはやるな・・・!!こ…

ニュー!

mur

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/12/03メディア: Video Game購入: 20人 クリック: 625回この商品を含むブログ (83件) を見るマリオ買ったよー!これで冬休みはマリオ三昧です。兄弟で対決大会です。…

FNS

FNS感想でーす。

リアルくん

day

こないだ書いたんですが、とうとううちにもブルーレイさまがやってきました!!試しに再放送してたのだめを録画してみたんだけど、何これ・・・超きれい・・・・おかしくない?今までのうちのDVDレコーダーって一体・・・高画質で録画しても超画像荒かったのに・・・ブル…

カーニバル

ハイクにも書いたけど、テニミュDVD祭り決定ですね!