春!

おお振り2期決定ーー!!!!!



うわああ超嬉しい><また見れるなんて><待ちに待った2期!今からwktkがとまらないいいい。動くらーぜが見れるよー!準太はでるかな・・・ちょっとでいいから出て欲しいな。これで春まで頑張って生きていける^^どうせひろしまは遅れて放送だろうけど^^^^たぶん放送はあるよね?たぶん・・・。最新刊も明日発売だし、振り熱が高まってきました。やー超嬉しい。何度でもいう、超嬉しい。マンガ読み直そう。

あ、そういや今週のジャンプ。ちょろっと感想!ネタバレあるかも。



バクマンの福田さんがかっこよすぎて\(^o^)/中井さんは相変わらずのうざったさだったけど\(^o^)/福田さんおかげで全てが拭い去られました。コミックスを集めようと思います^^

ワンピースは相変わらず盛り上がってるねえ。エースに泣き、ルフィに泣き、白ヒゲに泣き・・・絆って素晴らしいよ・・・

あとリリエンと保健室が好きなのに掲載順が・・・悲しい・・・。打ち切りにはならないでほしいです><