2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テストー!

あいほんから投稿テスト!うまいことできてるかな? 今日は今からサッカー見るよー。勝つといいなー!わくわく><

任天堂

ありがとうううう!やっと翔さんが任天堂CMにでましたねー!しかも嵐のmiiを作ってるcmだなんて…何それ可愛い><おたく心つついてくるわー。あの大きめのソファーは後からメンバーがやって来て、最終的には嵐集合☆って言う風になるんだよね、もちろん^^…

アプリ

最近ハマってるあいほんアプリに、TouchNumっていうアプリがあります。どんなアプリかっていうと5×5の25マスに1〜25までの数字がランダムに書いてあって、それを1から順にタッチしていってどれだけ早いタイムがだせるかっていうアプリです。 これな…

すきだよ、一言よ?

Happy Birthday NINO!!

どうしてこうなった

mur

あいほん買いました^^b結構前から欲しいなーとは思ってて、この間何かがパーンして購入しました\(^o^)/たまにやるんだよねwww衝動買いwww普段はあんまりしないんだけど。どちらかというとネットとかでレビュー見たり、周りの人に意見聞いたりしてじっくり考えて…

君と僕の見ている風景

con

と・・・とうとう待ちに待った祭りの発表がきましたね!今年も国立・・・!そして去年のように長いツアー。あああ落ち着かない。早く振り込め用紙と詳細こないかな。今年も1公演入れれば幸せかしら。あー落ち着かない。このドキドキ感、1年ぶりだわwww「変化…

5月購入履歴

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/24メディア: コミック購入: 31人 クリック: 577回この商品を含むブログ (310件) を見る待ちに待った新巻ー!聖お兄さんは家でしか読めない。読んでるとニヤニヤして笑…