2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕!

テニミュ初日おめでとうございます!いや〜もう始まったのか・・・先行かけてたときはまだまだだと思ってたのに><まあ実際私が見るまではあと一ヶ月あるので、まだあんま実感はわかないかも^^でもキャストのブログ見てると完全にみなぎってきていますwww…

プレミアム

シーでイベントって何の冗談だよwwwとかって思ってたら、本当だったんですね^^^^何それ^^何それ^^シーって・・・シーって・・・そりゃあミッキーさん達と踊る嵐は絶対可愛いと思うけど、思うけど、何そのイベントwww色々考えると喜べない地方民の私…

フフー!!

ふおおお公式にドリライ映像キター!!たった6分の映像に萌えがつまりすぎていました・・・・*1そしてたった6分の映像に読み込むのにかなり時間かかりました。*2うわー楽しみだけどもったいなくて見れない!!でも一心同体のときの腹だし平野には<●><●>ロ…

毎等秒近づくスロー

VS

VS嵐ゴールデン進出おめでとー!!19時って・・・19時ってすごいなあ・・・こんな視聴率とるのが難しい時代に19時のゴールデンって本当すごいよね。頑張って><第二のフレンドパークになれるくらい頑張って欲しいです^^でも、お昼のVS見れなくなるのはちょっと…

カトケン

ケンケンブログに和樹キター(゚∀゚)と思ったら、なんか和樹の顔おかしいwww和樹ってなんでイケメンなのにあんなにブログの写メうつり悪いんだろうwww和樹ブログ見てもいつも思うwwいつも微妙な写りしかないよねwwケンケンはいつも可愛いのになあ。な…

あらしちゃん!

アイコンタクトする山! 辛いって言ってるのに一気に食べる翔さんwwwこっから追記です^^ 新コーナー 面白かったですなー。でも顔に水ぶっかけなくてもww氷水に落としてみたり、嵐ちゃんスタッフは嵐をいじめるのが好きだなあ・・・ちなみに私はどれが名物か…

譲れないプライオリティ

たっくんブログ見て気づいた・・・テニミュってあと10日で始まるのか・・・!!早いーーー><早いー><うわああマジでか。まあ私が見るまであと一ヶ月はあるけど・・・早いなあ。ついこないだドリライ見たばっかな気がするのに。ドリライDVDももうすぐで発売だも…

ハイスコア

HIGH SCORE 8 (りぼんマスコットコミックス)作者: 津山ちなみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/15メディア: コミック購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (22件) を見る楽しみにしてた新刊買いましたー!なんだかんだでりぼんっ子だった時…

赤から青に変わるシグナル

an・an ( アン・アン ) 2009年 7/29号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/07/22メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る雑誌はあんまり買わない私ですが、今回のananは購入しました!たとえ翔さんの髪型が微妙であ…

休んでいいんじゃない?

宿題くん感想です^^ゲストはロバートさん。相変わらず影の薄いオカリナ吹く人ww*1あの人私の中で本当影薄いです。はねるのとびらとか見てても影薄いです。まぁその薄さが逆においしいかもね!うんうん。 ロバートリーダーとのダメリーダー対決 うちのリ…

さぶろー

今日の忍たま!三郎!!(ネタバレかも)今日の話、三郎がうっとおしくておもしろかったですwwwそしてなんという6年生の無駄遣いwwwやるなえねっちけーwwwでも三郎の顔見てみたかったなー。まあ一生見れないんだろうけども・・・そういや、最近忍たま…

19時・・・

今回のオトノハのリーダーがかわいいーー!!見せ付けてくれちゃってwwwみんなのこと把握してる嵐っていいよねえ、本当。そんでもってもうコンサートのリハーサルとかしてるんだね・・・そりゃそうだよね、あと一ヶ月だもんね。なんか今回はベストアルバムだ…

にゃー

ケンケンブログがかわいいいにゃーて!にゃーって!!破壊力バツグンすぎた・・・ケンケンかわいいよケンケン・・・あとまさしブログの17日の記事を見て*1ふと思い出したんですが、昨日野球見に行くために電車乗ってたんです。そしたらとなりに座ってるおばちゃ…

はじまる

見知らぬ乗客はじまりましたね!ちょいちょい感想とか見てるんだけど、今回何やら・・・あ、ネタバレかも。みくしミュースとかスポーツ新聞にも載ってるらしいけど・・・一応続きで!

ブロッコ・・・?

にのちゃん髪切ったんですってね〜!!噂によると、ブロッコリーのようだとかなんとか・・・どんなんだろう一体・・・もっさりしてるのかなあ?もっさりしてるのは嫌だなあ・・・個人的にはステゴーのようだと微妙だなと思います。でもあんな感じかな?まあとにかくグ…

グッズ!

公式グッズktkr!!今回は何買おう・・・とりまパンフは買うでしょ、あとクリアファイル・・・安いな・・・!!*1この値段なら四天宝寺AとB両方買ってしまいそうな気がする^^^^まんまとマベに踊らされるぜ^^^^そんでもって公演見た後は立海と青学のファイル…

ホラ嘘が見えた

バブーな智くんwwwあんな顔の赤ちゃん嫌だwwwってわけで宿題君感想です^^ゲストは辻ちゃん!辻ちゃんめっきり落ち着いたよね〜すごく大人っぽくなったと思います。かわいい!それにしても今回は、にのあいがすごかった。やたらラブラブしてた。食べ…

てっててーてーてーてーてー

mur

ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見るドラクエついに発売されましたね!買ったわけじゃないんだけど、コイツ…

本当に嘘じゃない?

嵐ちゃん見ましたー。今回のダメ嵐は松潤。うん、私も最後のアレで松潤だろうなと思ったよ^^でも今回は相葉ちゃんの必死っぷりが伝わってきてなんかすごく切なくなりました。前回も思ったけど、罰ゲーム異様に厳しいよねwwそして落ちるシーン何回フラッ…

風林火山

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/04メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (26件) を見る今さらっちゃー今さらですが、やっと読めたので感想です^^まあなんていうか皇帝VS神の…

たなばた!

mur

七夕おめでとう^^残念ながらくもりなのでお家で大人しくします。まあ別に晴れてても出かけないと思うけどもwwそういえば久しぶりに忍たま見たら、いいかげんなんくんの話でちょっと寂しかったです。乱きりしんがもっと見たかったよおお。いいかげんなん…

悲しいほどキレイだね

Mラバ見ました!ヘイはまだ見てません^^ Mラバ良かったよーーーステゴーから始まり、seasonも初めてテレビで聞けて嬉しかったです><歌番組は全部Everythingだったもんね。Everythingも好きだけど!あの歌はサビがやたら頭から離れない。個人的にすごく聞…

ニヤニヤ

最初はまさし*1は19に見えない!大人っぽいあの子!とか思ってたんです。でもなんかブログ見てたら全然あの子年相応だなとふと思いました。まさし可愛いよ、まさし。なんか無邪気だよねあの子。そしてノリが高校生だよね。*2ていうか基本的に四天はノリが高…

Mラバー!

今日は待ちに待ったMラバですね!超たのしみです><何歌うのかなあ・・・ワクワク。何曲くらい歌うんだろ。前回何曲歌ったっけ?3曲くらいだっけ?リアルタイムで見たいけど、今日はバイトで疲れたのであえて寝ます。*1明日も早いし・・・ね!*2 *1:あと30分じゃ…

明日、

mur

気がつけば明日、3週間ぶりのバイトです*1なんか緊張するなー。大学生になってから3週間もバイトなかったの初めてだわ。*2朝からだから早く寝ようと思いつつ、今日寝すぎたので全く眠くないです。それより横のハイクが全然反映されない理由が超気になりま…

今日は先に行って待ってみるわ

day

試運転!

「これぞ完全無比の究極奥義!」

このまさしのセリフがすっごく必殺技っぽくて大好きです。なんか超強そう!さすがサンホラです^^このセリフをipodで聞くたびにニヤニヤしてる自分がいます。ミュの音源とかipodで聞くもんじゃないよね・・・ヒデエクスタシーとか聞くたびにニヤニヤしちゃうも…

おわった

実習おわったよおおお!フリーダム!!とりあえずまだお礼状やらまとめレポートやらあるけど、一安心です。3週間辛かったなあ><

123!

おおおケンケンがベストハウスに出てるー!!世界一受けたい授業と言い、ケンケンが少しずつテレビ進出してるね!頑張ってケンケン><ケンケンイケメンだし関西弁だし面白いし、もっとバラエティでるといいのになー。さんま御殿とかね!超見たい!っていう…