にゃー

ケンケンブログがかわいいいにゃーて!にゃーって!!破壊力バツグンすぎた・・・ケンケンかわいいよケンケン・・・あとまさしブログの17日の記事を見て*1ふと思い出したんですが、昨日野球見に行くために電車乗ってたんです。そしたらとなりに座ってるおばちゃんのカバンの中から急に「ピヨピヨピヨ・・・」ってひよこの声が・・・!!マジでリアルなひよこ!!何それ!!かばんの中に入ってんのか!?!?と超驚いたんですが、冷静になって考えたら着メロだよね。でも超ビビった。ひよこ入ってんのかと思った。ちょっとおもしろかったです。・・・何の話してんだだ私ww
ちなみに昨日見に行った野球は勝ちました!連敗脱出です!!私割と勝率いいので超嬉しいです。カープ7連敗中だったからね・・・辛かった><まあ今日は負けたんですがww笑えねえwww
あ、ジャンプ読んだ!!ワンピの展開にビックリしすぎた。ええええ!!!って思ったのと同時にちょっと寂しかったです (´・ω・`)でも続きが楽しみ。やっと話がぐぐーーっと進んだねえ。あとはスケダンが面白かったです。ボッスンかわええ^^

*1:ツバメの巣の話のやつ