2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011まとめ

day

たぶん今年最後の更新になるので2011年総括!まぁ総括するまでもなく今年はザ・うたプリイヤーでしたw8月以降の私の壊れっぷりハンパないw うたプリにはまる うたプリのために今まで全く興味無かったPSP本体を購入。うたプリ本編だけでなくFDにまで手を出…

MusicStation

遅くなったけどMステ感想ー。観客のサンタコスの多さにくそわろたwwwwwwwみんな服同じじゃねぇかwwwあーなったら逆に恥ずかしいよねww トーク クリスマス 相変わらず相葉くんのお誕生日という話。相葉くん髪が短くなってて可愛い!みんなメール…

輪るピングドラム 最終回

すごく良いアニメだった・・・!!!なんていうか言葉にだして感想を言うのはすごいむずかしいけど、すごく良いアニメだった!もうすでに一話目で物語の全てを意味する会話が出てたり、伏線もたくさんあって本当に楽しい作品でした。色んな感想や考察見て、「あ…

20111224

HAPPY BIRTHDAY MASAKI AIBA!!

うたプリMUSIC特典感想

今更だけどうたプリMUSICの特典CD感想書くよー。発売から一ヶ月経ってるけどねwせっかく高いBOX*1買ったしね。ちなみに私が買ったのはアニメイト限定メロメロBOXなので、付いてくるCDはMusic disc、Prelude Disc、ささやきCDラブコール編、プリトーーク(音…

おお振りにはまった流れ

この間突然おお振りアニメが見たくなったのでおお振り2期を見ました。話もテンポよく進むし、キャラの声も皆合ってるしやっぱりいいアニメだなー。大好きな作品だなーと再確認。それと同時に、ハマった当初はどんな感じだったっけ?とふと思ったので昔やっ…

GRANRODEO

12月はたくさん更新したいな月間なので更新!といってもいまいちネタがなくて、毎回うたプリのこと書くのもアレなのでうたプリ関連ではまったGRANRODEOについて書いてみるよ。グランロデオはうたプリにはまって、そこからうたプリの声優さんにちょっとずつ…

FNS歌謡祭

FNS歌謡祭お疲れ様でしたー! 南こうせつ×嵐×松下奈緒 金ぴかジャケットで歌う妹…^^妹素敵な歌ですね。歌詞がいいね。嵐でリアルに妹いるのは櫻井さんだけですけどね。せっかくコラボしていただけるんだから座って歌うだけじゃなくてなんかならんかったの…

ヒトカラ

day

一人で歌うマジLOVE1000%の寂しさ\(^o^)/ふとカラオケ行きたくなってきたので今日行ってきたよ!家の近くにカラオケがあって良かったー。*1主にうたプリとGRANRODEOたくさん歌えて大満足!今回ライブDAMで歌ったんだけど、DAMってうたプリのパート割が名…

HUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTERを今年の夏にお友達の家で全巻一気に読んで*1、YABEEEEEEEEEおもしろいいいい!続きは!?!?やべええ全巻大人買いしたい*2!!!おもしろい!!!っていう感じに地味ーにはまってたんだけど、最近のジャンプの展開でとうとうパーーーーンっっ…

続・うたプリMUSIC

購入して一週間経ったのでステータス晒し。今のところこんな感じ。結構毎日毎日やってるつもりだったんだけど、時間にするとあんまり大したことなく感じますな。っていうか友達がもうすでに30時間超えたって言ってたから少なく感じるだけかもしれない。み…

JPN

CD

JPN(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2011/11/30メディア: CD購入: 38人 クリック: 1,511回この商品を含むブログ (229件) を見るPerfumeのアルバム買ったよー。ポップで女の子らしい可愛…