うたプリMUSIC特典感想

今更だけどうたプリMUSICの特典CD感想書くよー。発売から一ヶ月経ってるけどねwせっかく高いBOX*1買ったしね。ちなみに私が買ったのはアニメイト限定メロメロBOXなので、付いてくるCDはMusic disc、Prelude Disc、ささやきCDラブコール編、プリトーーク(音也→トキヤ)、の四枚だよー。ネタバレありの感想でーす。


  • Music Disc

今までのソロ曲1コーラスVerに、キャラのセリフが入ってるCD。つまり大恋愛エンドで流れる曲ですね。このセリフ入りバージョンが好きで何回も聞いてます。いつ聞いてもブルプリの「カモーーン!!」に吹いてしまうけどねwwゴメンネまぁ様。でも大好きよ。なんだかんだでカモーン!が癖になって何回もリピしてるよ。ちなみに一番好きなのは、レン様の悪魔のkiss〜の「いい子だ」と迷ったけど、音也ちゃんの虹色かな。「すきすき!!すきだー!!」って言ってくれて、そんなにすきすき叫んでくれるなんて可愛いなぁ(´∀`*)って聞いてたんだけど、そのあと「キスしよっ!」とまで言われてしまってなwww欲望に忠実すぎるwwさすがやでwww

  • Prelude Disc

先輩達の声初聞きー!!!!なので先輩達の第一印象の感想ー。
嶺二先輩ウザかわいい!ビックリするくらいテンションが高いwww一番年上なのにテンション高いwwwなんか一人でベラベラ喋っておるwww蘭丸先輩はやたらお弁当を食べたがってた。しかも嶺二先輩からもらうらしいwwwそういえば彼は貧乏設定なんだけっか。やたら「ロックじゃねぇ」を連呼する蘭丸先輩ww孤高のロックンローラーなんですねwロックンローラーって久しぶりに聞いたね。そんなかっこつけてて見た目も怖い感じなのに嶺二先輩の子どもっぽいイタズラに全部ひっかかっちゃうとかww愛おしいwww藍先輩は可愛い声ですね。でもちょっとカツゼツが気になりますね。なんか色々厳しい先輩みたいですな。カミュ先輩「愚民どもが!!!」愚民・・・なんかエラそうな態度がクセになるな。もっと罵ってほしいです。でもテレビじゃ執事キャラなカミュ先輩。執事だと・・・悪くない・・・!!カミュ先輩に「お嬢様」とか言われちゃうの?それはたまらないね・・・!!愚民どもめ!!!って罵る先輩もいいけどね・・・!!先輩達もみんなキャラが濃そうで設定も色々あるみたいなのでより楽しみになりました。どんな感じで本編に絡んでくるのかなー。

  • ささやきCD

音也ちゃん聞いて泣いた。何これ切ない・・・!!どんな甘い言葉を言ってくれるのかと思ったらまさかの切ない感じでした・・・音也ちゃん・・・(´;ω;`)一人じゃないよ・・・(´;ω;`)あとなっちゃんがワガママで可愛かった。電話で会話してんのにすごい攻められたけどねww寝かせてくれよwwレン様は優しすぎて聞きながら普通にキュンキュンした。これなんて少女漫画?レン様の声と言葉が優しすぎる・・・さすが乙女ゲーやで・・・さすがレン様やで・・・聞きながらフーーーー!!!っていう謎のテンションになるくらい萌えたww

  • プリトーーク

一転変わって元気でちょっといたずらっ子な音也ちゃん(´∀`*)そしてトキヤに嫌味言われても無邪気に喜ぶ音也ちゃん(´∀`*)元気があって可愛いね!音也ちゃんシャイニーのモノマネうますぎワロタwww実は絵が下手なトキヤさん。トキヤの絵を見て爆笑する音也ちゃんww笑うな可哀想だろwwどんな絵か知らないけどさwwwでもたしかにトキヤ絵下手そうだよねwww模写とかモデルがあったらまぁ無難なものが描けそうだけど、何も無い状態で描けって言われたら超下手そうで和んだwwwあとトキヤって昔はぽっちゃりさんだったんだねー。すっごい意外。大食いなトキヤ想像できない。ちなみにそのぽっちゃりトキヤの写真はドコで見れますか?アイドル雑誌(^ω^)?みょーじょーですか(^ω^)?



やっぱりプリンス達の会話聞いてるとニヤニヤするね。こうやってプリンス同士ががっつり絡むのを見れる…っていうか聞けるのってドラマCDくらいだし、日常の様子とか素のプリンスが垣間見れてすごく楽しかったです。高かったけどBOX買ってよかった!大満足。さーてdebutはどの店舗でソフト買おうかなー。

*1:送料込で約9000円^^