おお振りにはまった流れ

この間突然おお振りアニメが見たくなったのでおお振り2期を見ました。話もテンポよく進むし、キャラの声も皆合ってるしやっぱりいいアニメだなー。大好きな作品だなーと再確認。それと同時に、ハマった当初はどんな感じだったっけ?とふと思ったので昔やってたブログの記事をひっぱりだしてきました。どうやらはまったのは2008年らしい。もう3、4年前とか\(^o^)/懐かしかったので記事抜粋して晒してみるよ!!

2008.02.27 Wednesday
おお振り
16:07
立ち読みしてたら3巻からとんで6巻しかなかった(・ω・;)
続き気になる!!
お金ないから買えないのにー
明日ちょっと遠い古本屋まで行こうかな!
阿部くん(^ω^)

どうやらおお振りを読み始めたのは古本屋で立ち読みしたかららしい。アニメから見始めた気がしたけど気のせいでしたww

2008.02.28 Thursday
エースをねらえ
00:21
おお振りアニメも見始めてしまったww
阿部くんカワユス(^ω^)なんて熱いやつなんだ!!
こっちが恥ずかしくなることをサラっという天然ホストだ。笑
今日は2話までみたから明日は3話から見るぞ!

次の日…というか時間的に同じ日にいきなりアニメ見始めてるwww相当続きが気になったらしいwwww仕事が速いwww最初は阿部が好きな様子。

2008.02.28 Thursday
ドラマチックチック
16:01
阿部ぇぇぇぇ!!
たまらん阿部\(^o^)/
っていうかあいつら可愛すぎる。なんという青春。
西浦っ子はみんな可愛いなぁ・・・

やっぱり阿部が好きな様子。

2008.02.28 Thursday
高まる鼓動
22:49
やーおお振りやばいです。
今日バイト休みだったので、むさぼるようにおお振りアニメ見てました。
1日中ネットしてた俺参上\(^o^)/

おお振りアニメ、やっと11話までいきました。
今のところ阿部がやばいです。なんだあの子・・・!!
急に笑顔を見せたり意外と俺様だったり・・・
花井も突然眼鏡かけるとかやべぇ。兄貴肌最高。
田島が可愛い。無邪気でかわいい。無邪気で可愛いのに4番とかやべぇ。
三橋の(・◇・)ってところが可愛い。誕生日オメデトウ!笑
アニメにこんな熱くなったのは久しぶりです。
明日あたり漫画も読みにいきたいなー!!

さ、また続き見てきます。
あと何話見れるかなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
めもめも!
13話まで見た!阿部カワユス(^ω^)
浜田の過去がおいしくいただけそうだ(^ω^)

お前一日で何話見てんだよwww暇人乙すぎるwww大学生の春休みすごいなwwwこの辺りからちょっと田島が気になっている模様。

2008.02.29 Friday
セーフ!!
14:06
VSとーせー見てます。
阿部がお母さんだ・・・!!あれはまぎれもなくお母さんだ!!
三橋かわいいようかわいいよう。
三橋と阿部がセットで可愛い。
田島も気になる。今までこーいうタイプあんま気にならなかったのに・・・
やっぱ天才系に弱い俺、参上\(^o^)/

俺参上の後に何も文章がないwwwなんなのwww参上じゃなくて退場しとるがなww

2008.02.29 Friday
とりあえずここまでーー
15:53
18話まで見終わりました。我ながら脅威の早さだ。笑い
あーー早く続きみたい!!
でも見終わるのが寂しいから見たくない!!
三橋可愛い。阿部とセットだとよりかわいい。
かずきサンかっこいい。兄貴肌が好きです。笑

まだまだ見たいんですが、残念ながら今からバイトです。
バイト中もおお振りのこと考えて過ごしそうです。

本当にびっくりするくらい一気に見てるwwまだ見始めて2日しか経ってないのにww我ながら驚きしかないwww
っていうかちゃんと仕事しろwww

2008.02.29 Friday
今どうしようもなく とめどなく+追記ーー
23:12
バイト終わってから無事におお振りってます(^ω^)
とうとう20話までいってしまったー寂しい(´;ω;`)
でもまだまだ見るぞー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
田島ぁぁぁぁ!!!!
どうしよう、田島がかっこよく見える件について。
打席に立って集中するところがヤバい。田島・・・
こんなに気になる存在になるとは思わなかった。おお振りマジックだわ・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タカヤぁぁぁぁ!!!
でもなんだかんだ言っても阿部も可愛いんだ。
私も是非怒鳴られたい。阿部に手を握ってもらいたい(重症)
はー、なんか叫び疲れました。笑
こりゃはやいトコロ原作買わなきゃいけないなぁ・・・お金ないってのに。
3月は買わなきゃいけない漫画多いし・・・・お金振ってこないかな。おお振り(何)

あえて今まで言わなかったけど、やっぱり言わせて。文章が若々しくて痛いwwwww見るの恥ずかしいwwwwでも言ってることは今とたいして変わらないwwwこの記事は点線で区切って後から追記してるみたいです。やっぱり田島が気になってる様子w田島かっこ可愛いもんね。仕方ないね。

2008.03.02 Sunday
青春ライン
17:49
の、着うたをとろうとしてる自分どんだけおお振りにはまっているのかww
どうもrinです。
今までバイトだったので超眠いです。でもおお振りたいです。笑
今日はバイト朝からだったので、久しぶりに9時に起きました。
最近は昼まで寝て、ネットして・・・だったので今すごくに辛いです。
晩御飯まで一眠り・・・しようかなぁ・・・

青春ライン良い歌だよね…。ちなみに結局着うたダウンロードして、その後いきものがかりのアルバムまでゲットしていますwww

2008.03.02 Sunday
ほんとに ありがとう
22:43
おお振りアニメ全25話、見終わりました!!
いやーすっごい面白かったです。
最後の試合、ドキドキしました、本当に。花井男前だよ。
でも誰が一番男前かっていったら、和さん!!
いやーあの人素敵だ。大人だよ。あれこそキャプテンのあるべき姿だ。

そして最終話。
阿部・・・!!阿部・・・!!
・メール返ってこなくて凹んでるとか・・・
・体重気にしたり、お母さんっぷり健在
・花井がウケる。三橋と高校で出合って良かったって・・・笑
・田島が怪我してる姿にキュン。
・田島のスプーンの回しっぷりにキュン
・田島のじいちゃん想いにキュン
・しゅうちゃん!!
・いやーー叶くんも可愛いなぁ
・叶くんと三橋の今後が気になる


ぜひともまたアニメでやってほしいです。
ていうかこんなに人気だったんだからやる・・・よね?
うちの店でもDVDすごい売れますもん。*1
また続きが見たいです。

とうとう見終わった模様。ちなみに日にち数えたら4日で見終わってるww間で遊びに行ってて見てない日もあるみたいだから、たぶん実質3日くらいだと思うww

こうやって見ると本当に我ながら脅威のスピードでおお振りにはまったのがわかってワロタwwwwwwwはまったら一直線だよ・・・ちなみにコミックスは3月10日の時点で「あと一冊で全部集まる〜」って言ってたので、これも脅威のスピードで集まってるwww大学時代なんてしょっちゅうお金ない〜って言ってたのにwwwつか記事内でも「お金ないのにー」って言ってるのにwwやーでもおお振りにはまって良かったな。無事にアニメ2期もあったし。これからも好きなものには貪欲に生きていきたいです。おわり。

*1:当事CD屋でバイトしていた