2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20101126

Happy birthday! SATOSHI!

っていうかありえない

一ヶ月ぶり・・・だと・・・・。最近買ったものを紹介するでやんす。

リーダー、30歳

con

をコンサートで祝ったと聞いて!!!良かったねええええ><記念すべき30歳をみんなの前でお祝いできて本当に良かった。まだあと一週間あるけど、おめでとうリーダー><智の記憶と題したプレゼントを贈ったというあらしくん達にホッコリ。打ち合わせのた…

果てない空

果てない空(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/11/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 119回この商品を含むブログ (35件) を見る今年最後のシングル!にのちゃん主演ドラマ、フリーター、家を買うの主題歌。…

例えばの話

紅白司会決定おめでとう!ずっと前に「今年の紅白司会、翔ちゃんじゃね?」とかって冗談を親と話してたんだけど、それがリアルになりました。でも翔ちゃんだけじゃない、5人で一緒に司会。5人で頑張れるってところがいいよね。年末に長時間嵐が見れるなん…

11th

嵐デビュー11周年おめでとう。今年もたくさんの愛をありがとう。私たちファンは少しでもその愛を返せてるかな?嵐の風になれてるかな?毎年同じ今年か言えないけど、もう本当にこの言葉しかありません。これからもずっと応援するよ。ありがとう、おめでと…