っていうかありえない

一ヶ月ぶり・・・だと・・・・。最近買ったものを紹介するでやんす。

乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)

乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)

乱が!かわいくて!お兄ちゃんが!かっこよくて!あといじめっ子の!日比くんが可愛いくて!日比くんはあの年でいいツンデレっぷりです。彼はイケメンに育つはず。あとアブノーマルな感じの鳳太郎も好きよ。ツイッタでもつぶやいたんだけど、変態っていいよね。愛される変態っていいよね。テニスでいうと忍足みたいなね。変態ー!とか、キモいwwwwって言われるのに皆に愛されるキャラクターってすごいよなあ。物語りもどんどん進んできて続きが待てないけど、次出るのは1年後だろうな・・・。寂しい (((´・ω・`)

ゴーストハント1 旧校舎怪談 (幽BOOKS)

ゴーストハント1 旧校舎怪談 (幽BOOKS)

この間完結したゴーストハントのリライト!とうとう再販された><嬉しい><原作ずっと読みたいと思ってたんだけど、もう絶版で手に入らなかったんだよね。かろうじて高校の図書館にあったから何冊かは読んだことあったけど、かなり前なのでもう覚えてないし。これから順次発売されるので楽しみです。結末は知っていても、ナルかわいいよナル

海月姫(1) (KC KISS)

海月姫(1) (KC KISS)

なんか漫画読みたいなーと思って一気に全巻買った。くらとつきみちゃんかわいいよ。かわいいよ。今月6巻がでるみたいなので楽しみ!

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)

この本読むとお腹減るよね。



最近(ここ一ヶ月)で買ったものはこんなもの・・・かなあ?たぶん。思い出ししだい追加するお。こうしてみると漫画ばっかり買っている私です^^b