2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生きているよー

なんかすごい勢いでお久しぶりです。生きてます。元気です。久しぶりすぎて何書けばいいかわかんないけど、とりあえずアレだよね。兼ちゃんインフル。本当に悲しいし、くやしいし、色んな複雑な思いです。福岡に遠征してる人だっているし、もちろん地元公演…

福岡レポ

ARASHI Anniversary tour 5×10 in yahoo!DOME 2009 0918 18:00

天国で君に逢えたら

見ました!悲しいんだけど、温かくて、ほっこりできるドラマでした。と、同時に色々考えるドラマでした。病気になった辛さって、死への恐怖だけでなく、周りの人へ申し訳ない、って思ってしまう辛さもあるんだなと思いました。もちろん周りの人や家族は気に…

その笑顔温かかったから

と、いうわけで!無事に帰宅しました!いや、19日に帰宅してたけどw 久しぶりにパソコンから更新ー。いやね、福岡超楽しかった。今回のコンサートに関しては、1回でもいい!ってくらい中身が濃くて、楽しい楽しい2時間半でした。5×10もAttack it!も…

5×10

昨日、福岡1日目参加してきました!感想はまたゆっくり書きます。ひとつ言えることは、やっぱり嵐が大好きです。ありがとう。

こんな好きな人に出会う季節二度とない

10周年おめでとう!これからもずっとあなた達の風でいつづけたいと思います。 10周年、新たなスタートライン、これからもよろしくね。 嵐がいて良かった。福岡で会うの楽しみにしてる!

いざっなう!

福岡へ行くための準備整いましたー!新幹線よし、ホテルよし、うちわよし。あと服装決まってないけど、まあいつものお出かけ用の服装になるでしょう。可愛いブーツ買ったんだけど、ちょっとヒール高いからはかないほうがいいかなあ…元々の身長はそんな高くな…

yes?no?

宿題君・・・!!!今回の宿題君、破壊力超!でしたね・・・!!なんていうかもう萌が爆発してとんでもないことにwww嬉しそうに二人でお風呂に入る話をする櫻葉とか、嬉しそうにバランスボールにのる潤智とか、襲われてる気分になる智とか・・・・今回の宿題君、な…

夢を急げ

day

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/16メディア: DVD購入: 33人 クリック: 339回この商品を含むブログ (122件) を見る超久しぶりにTimeコンDVD見てたらなんかすっげー一人…

ピンチピンチピンチ!

公式サイトでもテニミュ冬公演詳細きましたねー!四天からは二人ずつかぁ・・・少ない><ちょっと寂しい><でもまあ他のゲストが豪華だから我慢するか・・・けんぬとか超久しぶり。不二弟っていうかむしろ兄だよねww今からどんな演出になるのかすごく楽しみで…

5人でいるずっといる

day

5×10を聞いてたら切なくなってきた。

履いていく靴に迷ってる

福岡チケットきたー!スタンドですが、今回は見切れなさそうです。*1どっちかというとバックステージとかが見やすそうかな?まあステージ構成わかんないからなんとも言えないけど…チケット運あまりないので、あんま期待しないでいきます。てかドームはどこの席でもあん…

眼鏡男子

嵐ちゃん感想でーす。今回はもう誰が何と言おうと眼鏡だよね。素敵眼鏡男子嵐だよね。ニノの眼鏡姿見た瞬間、リアルに変な声でたwwwwしかもあの眼鏡、私が前から可愛いと思って狙ってたzoffの眼鏡らしいですね。よし、にのと同じ眼鏡買ってくる。安いし…

おめでとう、ありがとう!

嵐ベストミリオン突破おめでとー!!CDの売れないこの時代にミリオン突破ってすごいね><本当におめでとう!あ、あと雨の中の国立もお疲れさまでした。翔さんも選挙お疲れ!

でかけてきたおー

川行ってきました!楽しかったよ><今帰りでーす。電車暇なので更新!座りたいけど人多いよう(´・ω・`)あ、そういや生写真(今回の)お友達が買ったの見せてもらいました。トレーニングショットが特に秀逸でしたwwwヒデwwwヨガっぽいwwwなんぞあのポーズwwwま…