生きているよー

なんかすごい勢いでお久しぶりです。生きてます。元気です。久しぶりすぎて何書けばいいかわかんないけど、とりあえずアレだよね。兼ちゃんインフル。本当に悲しいし、くやしいし、色んな複雑な思いです。福岡に遠征してる人だっているし、もちろん地元公演で楽しみって人もいたと思います。そういう人たちのこと考えると辛くて辛くて、ただでさえ地方って限られた公演数だし。もちろんできなかったキャストの人たちも辛くて辛くて仕方ないだろうし、本当に悲しいです。とりまマベとネルケは公演数考えたほうがいいよね。つか何のためのサポキャスだよ。もちろん旧立海メンバーのほうが見たいって人も多いのはわかるけど、サポキャスたてた以上はその人たちも含めてうまいことまわしていかないと。って私は思いました。福岡、代わりの公演できるといいな・・・っていうか凱旋までに兼ちゃん治るのかな・・・治ったとしても、出演してもいいもんなのかな?インフルって学校とかだと出席までに制限あるけど・・・あ、でも山Pと錦戸くん*1がインフルだったときは割と復帰早かったなあ。意外と平気なの?でも舞台でたくさんの観客の前に立つものだし・・・わからん。
とにもかくにも、兼ちゃんが早く元気になること祈ってます><あと福岡振り替え公演><

*1:にゅうす