2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/03/23メディア: コミック購入: 10人 クリック: 297回この商品を含むブログ (144件) を見る待ちに待った(毎回言ってる気がする)新巻だよー。今回はやっぱり…

ディナーの後で

謎解きはディナーのあとで作者: 東川篤哉出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/09/02メディア: 単行本購入: 25人 クリック: 2,286回この商品を含むブログ (404件) を見る 妹が持ってたので借りて読んだよー。話題にもなってたし、よくCMで見るから気になっ…

しーえむ!

相葉くんが住友生命のCMに登場と聞いて!!!いやー嵐のCMラッシュはまだまだすごいねぇ。au・任天堂から始まり、ここ最近だけでも、オロナミン(櫻井)アフラック(櫻井)ナイーブ(大野)と一気にCMラッシュ・・・。あと味の素(櫻井)もあるか。これは…

天空の難破船

mur

劇場版 名探偵コナン 天空の難破船 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ビーヴィジョン発売日: 2010/11/17メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る キッド様ぁぁぁぁぁぁ!!!!!! この間ふとコナンの映画が見たく…

一週間

VS

東日本大地震から一週間。久しぶりに5人でわいわいしてる嵐達の姿を見て、元気付けられた人がきっとたくさんいると思います。我が家は西日本なので地震の影響はないけれど、ここしばらく少し暗い食卓でした。でも今日のVS嵐を見ながら久しぶりに明るい食…

はてなiphoneホーム画面出し

mur

みずきさん*1がやってて面白そうだったので! テレビもまだまだニュース放送が多いので、疲れた人がほんの少し、1分でも気分転換になったらいいな。ブログなら携帯でも見れるしね。というわけでどうぞー! *1:id:mzk-310

まどまぎ

mur

今更だけど、まどかマギカ見始めたよー。タイトルからただのプリキュア系のアニメなのかなーとか思ってたんだけど、全然違ったわwwwそんな楽しいものじゃないwwwなんていうかただの鬱アニメでした。なにこれこわい。最近よくネットでQBとかよく見る…

最近は

まさかまさかの歌ってみたにはまっています。*1まさか自分が歌ってみたにはまるなんて思ってなかった。まぁ歌ってみたにはまったっていっても、本当にごくごく一部しか知らなくて、広いジャンルの中ですんごく狭くはまってます。事の発端はあすけさんのメド…