天空の難破船


キッド様ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


この間ふとコナンの映画が見たくなって、家にいくつかあったDVDを見た後、そういえば最新のロストシップは見たことないなー。これでえらいキッドブーム起こったからきっと面白いんだろうなーと思って、速攻レンタルしに行きました。そしたら10本くらいあったロストシップがずっとレンタル中で、昨日やーっとレンタルできたよ!見たいなーと思ってから一週間経っているよ\(^o^)/

感想。
キッドやべえええええええええええええええ!!!マジかっこいい!!これはブームが起きた理由がわかる!すんごい今更だけどわかる!!ただのキッド映画でした・・・。ハンググライダーで空を駆けるキッドマジかっこいい。笑顔で動物と戯れるキッドマジかっこいい。ちょっとエロいところがまたかっこいい。昨日レンタルしてから、ずっとエンドレスリピしていますwwwあと敵を倒すときのコナンの主人公無双がすごくかっこよかったです。コナンどSすぎワロタwwwちなみに敵集団の中に一人カッチカチやぞ!!の人に似ている人がいてすごく気になりました。映るたびにザブングル・・・って呟いてた。