2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

mur

まだflat3巻が買えない。密林ではもう入荷してるみたいだけど、こうなったら何としてでも本屋で買いたいという謎の意地をはってみる。そういや、ハイクにも書いたけどVS嵐にさいねい君が出てました。最初見たときから、どっかで見たことあるどっかで見たこ…

赤から青に変わるシグナル

土曜22時の番組、嵐にしやがれって^^^^^^もっと良いタイトル思いつかなかったのかな・・・しやがれって、嵐には似合わない単語だなあ。もっと可愛らしい感じが良かった。嵐ちゃんとか宿題くん、とか超可愛いじゃん。まあ、ヒミツの嵐ちゃん(仮)って聞…

ふと

今思ったんだけど、このぶろぐのタイトル「nikki」だったんだ・・・。登録した当時、あとからブログタイトルつけようと思ってそのまますっかり忘れてたっていうww全然日記になってないnikkiだなwww今更だけど、なんかタイトル考えようかなあ・・・だがしかし…

20100125

HAPPY BIRTHDAY SHO SAKURAI!!

もあぷり

ババ抜きエクスタシーwwwwwwwwwwwwババ抜きでエクスタシーwwwwwwwwwww何事wwww

furi

光速でバレ見てきた

心盗んだ俺らが犯人

an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2010/01/20メディア: 雑誌購入: 13人 クリック: 167回この商品を含むブログ (39件) を見る恥ずかしくてみれない><とか言いつつバッチリ見ました^^でもまだ1回しか見…

らぶ・ぷら

tp://ascii.jp/elem/000/000/477/477818/ こwwwwれwwwはwwww知らなかったwwwそれにしてもおめでたいwwww ていうかこれ友達に聞いたんだけど、結構前の話題だったんだね^^^^知らなかったぜ^^

自主規制

mur

いかんいかん忍ミュのかんそーとか見てたら気になってきた。いかんいかん。これ以上イケメンにははまらない。いかんいかん。もうかんそー見た時点で負けてるなんて思わないんだからねっ^^^^そういやハイクでまこぺい*1いつ帰ってくるのー、って言ってた…

ひとりごと

day

翔さんのananを見れる気がしない・・・松潤のも山Pのもだるびっしゅのもまともに見れなかったのに・・・(どんだけ照れるんだ)でも買っちゃうんだろうなあ。恐ろしい・・・いつかニノちゃんのぽにょ腹もananに載るといいなあ。絶対かわいいよ^^

おや!

知らぬ間に振り公式でPV公開しておるうううう!!!なんかなんていうか^^^^な感じだったけど、テンションは上がるー!なんかこう、春に向けて動き出してるっていうのがいいよね^^っていうか総集編DVDにアニメイト特典つくのかwwポスターはいらないけ…

ラスト

day

8月からはじまったこのツアー、やーーっとラストですね!いやあ長かった。約半年かかったもんね。終わるのは少し寂しいけど、また次を楽しみに待ちたいと思います。とか言いつつ次のツアー始まるの超こわいwwwwwwwチケットどう考えてもとれなさそう・…

昨日の

世界一受けたい授業に出てた村井くんを見ての一言。 私「うはwww宍戸先輩出てるwww」弟「ちょwwwライダーじゃんwww」 まあなんて言うか、兄弟そろってオタク*1です\(^o^)/ *1:弟はライダー全部見てる

かずきブログ

和樹かわいいよ和樹

ぽっぴっぽー

mur

ここ最近のヘビロテアルバム!ちなみに通学に2時間近くかかるため、通学中にかなりの曲が聴けるのでローテションが早いです^^

いつかのサマー

お正月だけでも休めてよかった。一番気になったのはニノの携帯で〜ってとこです。さすがニノちゃん、携帯使いこなしてるねっ^^b

最後の約束

本当にまさにファンタジーでダイソフトっていう言葉がしっくりくるドラマでし・・・た^^^^色んな意味ですごいドラマだったなと思います。相変わらず富士テレは何がやりたいのかわからないwwwwwwでもまあとりあえず、智の運転姿とか、*1魔王を彷彿とさ…

いいともー!

マジで嵐のテレビ出演が多すぎて、書いておきたいのに追いつかないwwせめてレギュラー以外のことは書いておきたいのにwww今年もガツガツ飛ばすなあ、嵐・・・。テレビ出演以外にも、ズームの天気予報の主題歌が決定してたり、バンクーバーの主題歌だったり…

愛しい想いも消えそうになるけど

新年の挨拶をしてからすっかり日にちがあいてしまった。生きてまーす^^なんか忙しくて全然パソコンつける時間がなかったwwwでも昨日のケンケンは見た!超かわいかった!そしてなんか見てて照れたwwww今年はケンケンがガツガツテレビに出るといいな…

紅白・カウコン

遅れながらもこっそり更新!

あけおめことよろろろろ

あ!け!お!め!!! ギリギリ正月のうちに高校サッカー見ながら更新!今年もよろしくお願いします。今日は久しぶりにパソコンつけたので、ミュブログ徘徊してましたー。まさし*1とりゅーこのブログで千歳の誕生日おめでとう記事を見てほっこりして、ケンケ…

2010

day

遅くなりましたが、初ダイアリ! あけましておめでとうございます。今年もぼちぼちやっていこうと思います。よろしくお願いします。年末〜新年もたくさん嵐が見れて幸せでした。っていうか本当にダイアリに書きたいネタが多すぎて・・・一体どうすれば・・・!!書…