愛しい想いも消えそうになるけど

新年の挨拶をしてからすっかり日にちがあいてしまった。生きてまーす^^なんか忙しくて全然パソコンつける時間がなかったwwwでも昨日のケンケンは見た!超かわいかった!そしてなんか見てて照れたwwww今年はケンケンがガツガツテレビに出るといいなあ。

あ、ハイクにも書いたけどテニス完全版。

テニスの王子様 完全版 」

初月1・2巻同時刊行予定、以降毎月1巻ずつ刊行予定
2010年4月刊行開始

まさかの完全版wwwっていうかすごく・・・売れ残りそうな・・・気がしないでもないんですがどうなのかしら?巻末に他校のエピソードを書いたオマケが載るみたいだけど、みんなオマケのために買うのかなー?テニスなら買う・・・のかな?ってかぺあぷりも出してるのに、たしけ暇なのかな^^^^あーびっくりした。まさか完全版出るだなんて予想してなかったわww