2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

we are

Mステ感想ー。今回のMステはやたらトークが長くて嬉しかったですな。お風呂に一緒に入るって話はファンからしたらよく聞く話だけど、(コンMCとかで)普通の「あ〜嵐いいよねー」くらいに思ってる人は男性3人が一緒にお風呂に入るって聞いてどう思うのか…

意義あり!

逆転裁判4 NEW Best Price!2000出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/04/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (53件) を見るここ最近再びはまって、ずっとチマチマ進めてきました!やっとクリアしたよー。逆転裁判ってた…

くりびつてんぎょの・・・

せっかく嵐にしやがれカテを作ったのに、なかなか更新できないので久しぶりに更新ー。ちなみにタイトルはクリビツテンギョにしようと思ったのはいいんですが、長すぎて続きを覚えてないという残念な頭です。なんだっけ、くりびつてんぎょの・・・ビックリ仰天・・…

なやみ

mur

昨日は職場の色んな部署の人と初めて飲み会いってきました!で、私なんか知らないけど、飲み会ってすごく苦手なんだよね。職場で普段よく話をする人と行っても、なぜか飲み会っていう雰囲気に緊張して話せなくなる。一気に何話していいかわかんなくなっちゃ…

今宵の闇へ君を誘う

Monster(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,UNITe,小川貴史,Sean-D,櫻井翔,Taku Yoshioka,ha-j,Hirofumi Sasaki出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/05/19メディア: CD購入: 5人 クリック: 263回この商品を含むブログ (44件) を見るMonsterフラ…

にのあい

やはりきたか、にのあいマリオCM・・・!にんてんどーさん一体何パターンCM作ったの><今回のにのあいもかわいいい><><でもやっぱり見る機会は少ないんだよね。もったいない。wiiのCM!と思ったら大体wiifitなんだよねえ。もうなんだか捕獲できない…

ご報告

mur

日記の中にものすごーくたまに話題にだしてた、国家試験に合格しました!大学生活の集大成だった国家試験、発表まではドキドキでしたが無事受かってて本当に良かったです。国家試験を受けるまでは試験や実習、レポートですごく忙しい時期があって、この学校で…

ひとこと

day

五月・・・だと・・・ 再来週にはMonster発売・・・だと・・・最近めっきり松本さんの姿を見ないので、そろそろ何らかのお知らせがあるんじゃないかと毎朝ビクビクしてるんですが、まだ・・・だよね・・・?でもそろそろいつお知らせがきてもおかしくないし・・・。あー恐…

きたでー!ドリライ!!!

mur

ドリライ初日おめでとうございましたー!今回は残念ながらお留守番組ですが、ネタバレを聞く限り色々と盛りだくさんな内容みたいなのでDVDを楽しみに待ちまーす。っていうか私まだ初代はちゃんと見たことないんだけど、*1今回のドリライ見たら初代のDV…

ふわふわぶっ飛びそう

新テニスの王子様 3 (ジャンプコミックス)作者: 許斐剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/04/30メディア: コミック購入: 4人 クリック: 62回この商品を含むブログ (34件) を見る誰が何と言おうとメインはバレンタイン結果発表だよね^^bネタバレあるの…