くりびつてんぎょの・・・

せっかく嵐にしやがれカテを作ったのに、なかなか更新できないので久しぶりに更新ー。ちなみにタイトルはクリビツテンギョにしようと思ったのはいいんですが、長すぎて続きを覚えてないという残念な頭です。なんだっけ、くりびつてんぎょの・・・ビックリ仰天・・・ダメだマジで思い出せないwwwww

  • 各局によって座り順が違う嵐くん達

なんとなく座る位置が決まってる、っていうのは聞いたことあったけど、各局によって違うっていうのは知らなかった。でもなんとなくテレビみたいに相葉・松本、櫻井・二宮・大野っていう組み合わせなんだねえ。どの局でもお隣同士の泣き虫さんチームの会話がとても気になります^^b

  • ヒデさんの業界用語講座

燃えるゴミとかビクトリーとか秀逸すぎて笑ったwwwwビクトリー=優勝=しょう油とか誰が考えたんだよwww

  • ラーメンを食べる智

教えられたことを一生懸命思い出しながら食べる様子が可愛かったです。わたしネコ舌だからあんなにいっきにラーメンすすれないよ・・・。それにしても、あのラーメンの人すごかったな。何かを極めてる人って本当にすごいなと毎回感心する。