意義あり!

逆転裁判4 NEW Best Price!2000

逆転裁判4 NEW Best Price!2000

ここ最近再びはまって、ずっとチマチマ進めてきました!やっとクリアしたよー。逆転裁判ってたまーにやり始めるととまらないんだよね。逆転裁判は毎回最終話が秀逸すぎて好きです。今までの話が上手い具合に繋がってて毎回感動する。あとキャラがみんな魅力的で、いいキャラしてる人ばっかで飽きないです。そういえばオドロキくんの中の人ってけんぬだったんだね。知らなかった。



今日は野球見に行ってきまーす!絶対雨降ると思ってたけど、今はもう晴れていい天気です。風強いけど!相手の先発投手に勝てる気がイマイチしな・・・ごにょごにょ応援がんばりまーす!