we are

Mステ感想ー。

今回のMステはやたらトークが長くて嬉しかったですな。お風呂に一緒に入るって話はファンからしたらよく聞く話だけど、(コンMCとかで)普通の「あ〜嵐いいよねー」くらいに思ってる人は男性3人が一緒にお風呂に入るって聞いてどう思うのか激しくきになりました。別に普通なのかしら?そうでもない??

そんでもって歌ですが!リーダーがキレキレすぎてかっこよすぎてちょーーーヤバかった!!ヤバイ智!!かっこいい!!!ソロを歌いながら歩いて前にでてくるところとかかっこよすぎた。ゾクっとしちゃったよ。あんなにキレキレな智なんか久しぶりに見た気がする。久しぶりにMステリピリピしてしまいました。あ、we areはPVに引き続きやっぱりちょっぴり笑ってしまいました。ごめんね潤くん。