5月購入履歴

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

待ちに待った新巻ー!聖お兄さんは家でしか読めない。読んでるとニヤニヤして笑っちゃうから。今回はアナンダとか大天使達もたくさんでて面白かったです。大天使達のはっちゃけっぷりは本当にかわいい。あ、そういえばこの巻って帯に「ぴっちぴちちゃぷちゃぷランランラン」って書いてあったんだけど、この「ランランラン」が何故か縦書きに書いてあったので最初に見たとき「ララランンン」って読んでしまって、ララランンンって何の鼻歌なんだろうって本気で思いましたwwねーよww

GIANT KILLING(15) (モーニング KC)

GIANT KILLING(15) (モーニング KC)

若いタッツミーの話。現役のタッツミーもすごいね!本当に素晴らしいプレイヤーだったんだなあ。それにしても、この子はなんでこんなに色々と悟ってるんだろう。若い頃から色々悟ってるっぽい。てっきりケガを乗り越えて今のタッツができたのかと思ってたんだけど、現役の頃からタッツはタッツなんだな。

LIAR GAME 12 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 12 (ヤングジャンプコミックス)

あえて1番最初に言う。126話扉絵の半裸秋山さんに笑ってしまったwww話はまだイス取りゲーム。今のところ秋山さんがゲームの主導権はにぎってるぽいのかな?ガヤもうまくとりこんでるし。さすが!それにしてもハゲは本当にうざったくてマジでイライラしたので、あーいう結果になって本当に嬉しかったです。