ご報告

日記の中にものすごーくたまに話題にだしてた、国家試験に合格しました!大学生活の集大成だった国家試験、発表まではドキドキでしたが無事受かってて本当に良かったです。国家試験を受けるまでは試験や実習、レポートですごく忙しい時期があって、この学校で良かったのか、学校を続けられるのか、本当に試験を受けるのか、この道で良かったのか、などぐだぐだ悩んだときもありました。周りの大学生は就職が決まって遊んだり、旅行に行ってるのに行けなくて悲しかったりもしました。それでも周りの友達と頑張って、皆で合格しようねって励ましあって最後までやりきれたのはすごくいい経験になったし自信にもなったと思います。本当、ここまでこれたのは友達、家族がいたからです。この気持ちを忘れないようにしなくちゃと思って日記を書きました。これから辛くなったときここを見直そう。報告おわり!自己満日記を読んでくれた方ありがとうございました。