きたでー!ドリライ!!!

ドリライ初日おめでとうございましたー!今回は残念ながらお留守番組ですが、ネタバレを聞く限り色々と盛りだくさんな内容みたいなのでDVDを楽しみに待ちまーす。っていうか私まだ初代はちゃんと見たことないんだけど、*1今回のドリライ見たら初代のDVDも欲しくなりそうで怖い。またミュの作戦にはまってしまうのだろうか・・・。
そんでもって初日記念ということで、ドリライチャットしてきました。みずきさんしほさんあゆさんありがとうございましたー!チームQとか本当面白かったですwwwwwwwそしてq様は結局何だったのか未だによくわからないwwwwwそしてちょいちょい混ざるテニミュセリフwwwすごく楽しかったですwwwまたやりたいなー!今度はバクステとか見たら楽しそう><また皆の都合があえばぜひやりましょー^^b

*1:はまったのは2代目から