ふわふわぶっ飛びそう

新テニスの王子様 3  (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様 3 (ジャンプコミックス)

誰が何と言おうとメインはバレンタイン結果発表だよね^^bネタバレあるので続きで!



まず1位はやっぱり跡部かあ。もう跡部は永遠だよね。文字通り桁が違いすぎるwwwwwもうここまできたら殿堂入りにしたほうがいいよね?来年から殿堂入りにしようよ。もうこの記録は誰にも抜けないと思います。しかも跡部へのチョコってガチで高級チョコが多そうだ。

  • 二位平古場

平古場人くんの気にもびっくり。まさかのトップ3とは。木手より人気なのか。ぶっちゃけ私の中で比嘉はミュの印象のほうが原作より強いんだよね・・・だから「平古場くん」っていうより「ヤスカ」って感じですwwwごめんね平古場くんww

  • 三位福士

福士ミチルとか懐かしすぎてクソワロタwwwwwww一瞬誰かわからなかったwwww何でこんなに人気なのwwwwwwwあれだよね?あのお腹痛くなった人だよね?「ハァー銀華!」って言った人だよね?私の中ではそれくらいの記憶しかないのに・・・そういやちょっと前にキャラソンとか出してたんだっけ・・・

  • その他

本当、あのランキングだけで1時間は語れるよ・・・。千歳が白石より高いっていうのも意外だった。ていうか白石が11位なのが意外だった。もっと人気あるのかと思ってたよ・・・あと滝さんは未だに人気あるのね。すごい。立海は全体的に皆上位にいてすごいなーと思いました。また来年のバレンタイン集計も楽しみです^^bそれにしてもテニス恐ろしいわwwwwwww