犯人探しやめましょうよ!

今更ですが、末ズのマリカーCMかわいいいい><耐え切れなくて公式サイトさんにお世話になって見ました。*1だってあれ普通にテレビ見てても全然見れないんだけど!私マリカCMは1回しか見たことないよ・・・本当に流れてんのかって疑ってるくらいです。それはそうと、CMですが。んもう何あれ!超かわいい。二人でゲームしてぎゃーぎゃー騒いでるの見れただけですごく幸せになりました^^ちなみに私wiiのマリカ持ってるけど、あれwiiリモコンでやるの超難しいんだよね・・・私は専らゲームキューブのリモコンをwiiに繋いでやってます^^大宮・末ズときたら、これはいつか嵐5人でのマリオCM期待してもいいかな?いいよね?相葉さんはまだマリオやってるとこ想像できるけど、翔さんがマリオやってるところはあんまり想像できないな・・・あの人マリオ苦手そうなイメージ。嵐ちゃんのマリオ王の時はどうだったっけ・・・。

あ、そういやこの間リーダーがごちに出てましたね!ちゃんと見たよ^^ビリじゃなくて良かったね、リーダー。それにしても高級料理店があまり似合わない庶民派智。リーダーはラーメン屋が一番似合うと思うんだ・・・。それにしても、今回はえらいツンツンしたリーダーが見れたなあ。珍しくちょっぴり攻撃的だったよね^^怪物くんが結構やんちゃな感じだからかな?*2あ、あとジャニーズがくるたんびに対抗心を燃やしてくれる太一くんが好きです。

*1:前にCMは自然に流れるのを見たいって言ったくせにww

*2:私の中でリーダーはドラマの役に影響されるイメージがある