新番組!

とうとう始まりましたねー!新番組、嵐にしやがれ!なんかCMをたっくさん見てたせいで、もう何回も見たような気持ちです^^^^日テレ必死すぎる^^まあ仕方ないけどさ^^っていうか番組中も異常にCM多くなかった?気のせい?ひっぱりすぎだろってイライラしちゃったよ^^^^
でも初回ゲストにくりぃむさんはありがたかったねえ。ほとんど上田さんがしきってくれたよww上田さんのすごさがわかったよwwでも嵐くん達も可愛かったです。うんちくの翔さんとか、にぎやかしの松潤とかね。ツッコミの二宮さんはまあいつも通りだったと思います^^なんかずっと思ってたんだけど、最近の潤君の可愛さは異常だよね。どったの松本さん。可愛いよ松本さん。潤くんが楽しそうにしてると嬉しいよ私は。しやがれに関してはゲストによって内容が全く変わりそうなのでこれからに期待でーす。とりあえず来週のバカ殿嵐は超楽しみ!