4月の購入履歴

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

待ちに待った新巻だよおおお!!*1もう今回の試合はらーぜ皆の成長が見れてすごく感動しました。以下順不同で感想!ネタバレありまーす。

  • 三橋の成長

阿部の怪我もあってこの試合で一気に成長したよね・・・。「おれが大丈夫なら皆が大丈夫」「おれがエースなんだ」とかもう・・・!!どうしちゃったの!!

  • ヒーロー田島さま

田島はどの巻でもヒーローだね。いつでもヒーローだね。どの試合でも田島はいっつも褒められるね。さすがだね田島。前巻のぐるぐるしながら悩む田島もよかったけど、やっぱり何も考えずに打っちゃう田島が一番かっこいいぜ!あと三橋とのバッテリーも良かった。やっぱりバッテリーは二人で試合を組み立てるものだよね。三橋も阿部もこのことに気づいたし、これからもっと良くなっていくだろうなあ。田島キャッチャーもまたちょいちょい見たいけど

  • 2人で一人前な三橋と水谷

なんなのこのコンビ癒される。その後の泉がイケメンすぎてどうしよう。最近の泉はイケメンすぎるよ・・・

  • 総括

西浦ーぜが皆成長できた試合だったなーと本当に思いました。沖くんも打ったし!これから阿部の復活とかもあるだろうし、皆がどう変わっていくのかすごく楽しみです。あ、どうでもいいけど三橋と阿部のとーちゃんの名前と息子の名前似すぎだろww阿部にいたっては一文字足しただけなのかww



GIANT KILLING(14) (モーニング KC)

GIANT KILLING(14) (モーニング KC)

球漫画の後はサッカー漫画でーす。今回はタッツミーな巻でした。これから過去編に入っていくのかな?それにしてもタッツミーはすごい男だよ。すごすぎるよ・・・これも過去に色々あったからなのかな・・・?若い頃のタッツミーは髪があんまりツンツンしてないところが可愛かったです。なんかいっつも髪の毛立ててる人が髪の毛立ててないときってすごくときめく。あ、あとWhere is KAPPA?超探してしまいました。ツジせんせいありがとう・・・!この1枚絵で幸せになれる。



3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

待望の4巻!どの世界も勝負は厳しいね。おいなりさんが食べたくなりました。
きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

なんか急に読みたくなったので購入。でも3巻だけなかった。基本的にこーいう料理漫画的なものとか、料理がおいしそうに描かれてる漫画大好きです。ちなみにべーこんれたす要素のある話ですが、べーこんれたすはすきって言うか、普通です。なんていうかあんまり意識してない。恋愛対象がたまたま同性だったんだなってくらい。これ*2についてはまあ色々広い世界なので何にも言いません^^

*1:とったよー的な感じで

*2:BL