怪物くん・嵐伝

最近見た色々なものの感想ー。

  • 怪物くん

リーダーかわいい・・・!!につきる1時間でした。何あの可愛い29歳!おかしい!おかしいよね?「パパー」とか「やだやだやだァ!」とか・・・ぼっちゃん呼びされる可愛い29歳・大野智。挿入歌も可愛かった。なぜあれをシングルにいれない。内容は、まぁ普通でした。小さい子向けのドラマだと思ってたし、単純に手が伸びたり炎を吹いたりする姿が見てて楽しかったです。それにしてもやっぱりリーダーって器用な演技するよなあ・・・。感心。

  • 嵐伝

なんか見ててちょっぴり恥ずかしくなりましたw改めてあんな風にエピソードまとめてくれるなんて変な感じ。もうちょっと未公開っぽい映像あるかな〜?と思ったけど、割と新しい映像ばっかりで残念でした。でもまあこんなものか。ていうか内容うんぬんよりも、誰が何と言おうとしやがれのCMが多すぎたよねwwwwwwwwしつこすぎで腹が立つを通り越して笑ったわwwwwしかもまさかのゲストまで見せちゃったし・・・。まあいいけどさ・・・。あとはMonster初披露!すっごいかっこよかった!第一印象はとけアンとかトルスっぽいなと思いました。早くゆっくりCDで聞き込みたいです。

  • 深イイ、行列

ちゃんと両方見たお^^二人とも頑張ってました。

相変わらずSPに弱い嵐くん\(^o^)/

嵐ちゃんSPと動物園はまだ見てませーん。録画はした!ズームは初日から見逃しました\(^o^)/明日からちゃんとチェックします・・・たぶん・・・。WS系はもう追いきれないので、若干諦めてます。仕方ないよね。