今宵の闇へ君を誘う

Monster(初回限定盤)(DVD付)

Monster(初回限定盤)(DVD付)

Monsterフラゲってきたわよー!曲が物語ぽくてすごく好きです。ちょっと切ない感じがまたいいよねえ。リーダーの「モーンスタッ!」が美声すぎて聞くたびにニヤニヤしてます。

  • PV

やっぱり踊る嵐がすき><一番最初のリーダーだけ後ろ向いてて、後から踊りに加わるところが超かっこいい!怪物くんていうよりむしろ魔王って感じでした。あと、we areの潤くんにはいつもちょっと笑ってしまう・・・ごめんね潤くん。本当はやりたくなかったんだっけ・・・?*1あと「心を抱いて」のところも好き。かっこいいよねえ。全体的にかっこよくきめてるのに、一番最後は怪物君ポーズをして終わる智がキュートすぎました><

  • メイキング

相葉さんの可愛さが異常でした。ひじき爆弾から始まり、「心を抱いて」素早い動きとか、ちょいちょいある櫻井さんとの絡みとか可愛すぎた。何あの可愛い人・・・!あいばかわいいよあいば!あと、つい「モーンスタ」を歌ってしまう櫻井・相葉・松本も可愛かったです。あれはたしかに歌いたくなるのはすごくわかるwww

  • スパイラル

初めて聞いたんだけど、ちょっと前のアルバム曲っぽい歌だねえ。歌詞もなんかそんな感じがした。ラップ詞がまた曲にあってて良かったです。これから聞き込んでいきたいなー。

*1:てラジオで言ってたって聞いた