いいともー!

マジで嵐のテレビ出演が多すぎて、書いておきたいのに追いつかないwwせめてレギュラー以外のことは書いておきたいのにwww今年もガツガツ飛ばすなあ、嵐・・・。テレビ出演以外にも、ズームの天気予報の主題歌が決定してたり、バンクーバーの主題歌だったり、カバチと約束も主題歌だったり、ファシオCMとエイブルCMだったり・・・。ちょっと思い出しただけでもこんなに・・・本当すごい・・・嵐の勢いは今年も衰えないねえ。


まーなんやらかんやらグダグダ言いましたが、テレビはかろうじて見てます。とりあえずいいとも!まー君から紹介を受けての翔さん。お花がまさかのメンバー個人からとか超笑いましたwww嵐らしいwwwお正月も少しはゆっくりできたみたいで良かったねえ。リーダーの湯のみとか、相葉ちゃんからのサンダルとか良かったね^^っていうか智の話しすぎだろwwwwあーかわいい。
あと今日のいいとものリーダーは、つよし君と仲良しでなんかすごくホッコリしました。あの二人和むわー。川柳は残念な結果だったけど、すっぱい顔が可愛かったです。リーダーのあの眉間にシワよってる顔結構好きなんだよね^^でも、あの人また焼けてたね・・・今年の目標は一体どこへ^^^^・・・まあリーダーが楽しいならいいけども^^*1あと、演技するやつはリーダーうまかったねえ。本当あーいうのやらせたらうまいよなあ。

ペケポン!嵐ハズレばっかじゃんかwwwわざわざVTRで出たのにwww嵐の意見を信じた相葉ちゃん・・・どんまい・・・。まあ結局はビリにはならなかったけど、せっかくだから一緒にワカチコしとけばよかったのにと思いました。あとニノの「まさか春巻きを選ぶなんて・・・」っていう発言に笑いましたwww本当に春巻き好きなのねww

*1:基本さとしに甘い