最後の約束

本当にまさにファンタジーでダイソフトっていう言葉がしっくりくるドラマでし・・・た^^^^色んな意味ですごいドラマだったなと思います。相変わらず富士テレは何がやりたいのかわからないwwwwwwでもまあとりあえず、智の運転姿とか、*1魔王を彷彿とさせる敬語喋りとか、相葉ちゃんのやることリストとか、ニノの相変わらずの策士っぷりとか、翔さんのメガネ×アーガイルセーターとか、松潤の俺様な感じ*2とか、大人の女性をもてあそぶ相葉とか、おたく的にはとても楽しめました。あと5人が犯人だったこと。だってニノが入り口開けるとことか、翔さんが「人質を解放してください!」って叫ぶとことか、全部演技ってことになるんだよね。演技っていうとちょっと違うか、まあ本心でやったっぽかったし。そこはなんかすごかったなあと思いました。あとイギータはもうちょい普通のあだ名でよかったんじゃないかwwwあと最後の丘の上のシーンはやっぱり嵐10周年をちょっとプッシュした感じだったねえ。でもなんだかんだ言って一番かっこよかったのは藤木さんでした。藤木さんあーいう上司役超似合う><かっこいい><あと主題化が良かった!早くCDで聴きたいです。

*1:家族で「無免許ww」って叫んだww

*2:またどーみょうじ思い出したわ