紅白・カウコン

遅れながらもこっそり更新!

紅白

もう始まる前から地味にずっと緊張してて、始まってからもいつ映るかいつ映るかとソワソワしながら見てました。紅白、意外と色んなとこでちょいちょい映りましたねー!紅白始まる前にお風呂に入っておいて本当に良かったですw紅白最中はなんかもう嵐の緊張がこっちにまで映って、すごく緊張しました。なんかかなり緊張してたよね?特にアリスさんの曲を紹介するとき(一人ずつ絆が〜っていうところ)とかもーーーー噛まないか見てるこっちが緊張ww私どんだけ心配してるんだwww

  • 嵐登場

おおお立派な紹介VTRが!もう感動。一番最初、翔さんのラップを聴いたときなんかすごく安心しました。メンバーを見ながらラップを歌う姿を見て、きっと他のメンバーも安心できたんじゃないかな。始まってからはなんかもういつもの嵐で、松潤はステージ降りて挨拶に行ってるし、ニノは「紅白ちょーーーー楽しーーーー!!」って叫んでるし。笑 途中で一瞬映った仲居くんの嵐を見守る姿にホッコリしたり、すごく楽しかったです!早着替えもすごかった!!!本当に早かった!!あの衣装最初から下に着てたんだよね?2枚着てるようには全然見えなかった・・・いやーあれはびっくりしました。あと最後Believeで相葉ちゃんちょっとウルっときてたよね?本当に感極まったんだろうなあ。見てるこっちも泣きそうだったけどねえ。終わってから晴れ晴れした顔の彼達も見れて嬉しかったです。でもひとつ気になったのは相葉ちゃんの尋常じゃないくらいの汗wwww心配になるくらい汗かいてたよwww

  • そのほか

NYCくんのあの衣装にはびっくりしました。自ら光なんて・・・超かっこよかったですwあーいう衣装ジャニーズっぽくて好きwwあと皆で紅白の歌を歌うとき、リーダーがマイクもってて無駄に焦る私。まさか歌わせてもらえるなんて・・・!!

カウコン

紅白の興奮が冷めぬままカウコン。嵐も間に合ってよかったねえ。さっきBelieve見たのに、またBelieveで変な感じでした。司会もなんやかんやでこなしてて、本当嵐すごいなあって思いました。そしてやっぱ今年の最大の印象はアレです。

好きやねんを歌う嵐!!!

まままままさかエイトを歌う嵐が見れるなんて思ってなかったのでビックリwwあの可愛い振り付けを踊る嵐が見れて正月早々幸せでした。「やっぱ好きやねーん!」を昭和風に男前に決める翔さんとかもうかっこよすぎてwwwリアルに興奮しすぎてゼエゼエしてたら次がまさかのone loveを歌うエイトwwwwwwまさかのレンジャー衣装www今年のカウコンはエイト単独だっただけあって、本当にエイトはのびのびしてたねえ。あの忍者衣装とかwwwwwwwびっくりしましたwwwwwww誰が誰かとても分かりにくいっていう\(^o^)/one loveもなんか忘年会ノリでそれはそれで面白かったから良かったです。あとまあ新年早々またびしょ濡れになるタッキー見て大変そうだなあと思いました。しかもその後また着替えてたしね。さすがたっきー。それにしても、今年のカウコンも色んな曲がたっくさん聞けて楽しかったです。嵐も紅白のあとのカウコン司会、お疲れ様でしたー!