あけおめことよろろろろ

あ!け!お!め!!!
ギリギリ正月のうちに高校サッカー見ながら更新!今年もよろしくお願いします。

今日は久しぶりにパソコンつけたので、ミュブログ徘徊してましたー。まさし*1とりゅーこのブログで千歳の誕生日おめでとう記事を見てほっこりして、ケンケンのちゅー写真に新年早々萌え死んでました。相変わらずケンケンの写メは殺傷能力ぱねえ^^あーかわいい。


あと、昨日のバイトの後振り熱がまだまだ高まりすぎているのでアフタ立ち読みに行ってきました。若干ネタバレなので続きでー。

月刊 アフタヌーン 2010年 02月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2010年 02月号 [雑誌]

捕手姿の田島が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて萌え死ぬ。野球やってる田島が可愛くてかっこよくて仕方ないです。1コマだけあったバッティング練習の時の田島の目がたまらん。あと三橋阿部のクッキング姿も可愛かった。ここでは主導権を握る三橋・・・!!阿部は意外と一人じゃ何にもできない子なのね。たしかに野球以外は何もできなさそう。あと、まだボールを受けられないのにしつこく監督に「一球だけ!」って頼む阿部が可哀想すぎてwでもちょっとしつこいww「ひざにセーフティカップ巻きました!」ってそんなに得意げ言わなくてもwww大人しくして早く直せww早く来月も読みたいです^^これからアニメの声優発表とかもあるだろうし、ますます本誌熱いぜ。

*1:おこっぺ