ひとりごと

まだflat3巻が買えない。密林ではもう入荷してるみたいだけど、こうなったら何としてでも本屋で買いたいという謎の意地をはってみる。

そういや、ハイクにも書いたけどVS嵐にさいねい君が出てました。最初見たときから、どっかで見たことあるどっかで見たことある・・・・って考えてて、思い出した瞬間「さいねい君!!!!!」って叫んでました。弟に「誰?」って聞かれたけど、まさか「テニス実写版映画で跡部だった人ダヨ☆」なんて若干気まずくていえないので*1ひろしま出身の人だよ」って言っておきました。っていうかさっきウィキ見て知ったんだけど、さいねいくんマイガール*2出てたんだね。気づかなかった。でもまさかVS嵐でさいねい君見るとは思わなかったので嬉しかったです。

*1:テニミュも好きだし、これ以上テニスオタだなんて思われたくないという意地www

*2:あいばちゃんの