赤から青に変わるシグナル

土曜22時の番組、嵐にしやがれって^^^^^^もっと良いタイトル思いつかなかったのかな・・・しやがれって、嵐には似合わない単語だなあ。もっと可愛らしい感じが良かった。嵐ちゃんとか宿題くん、とか超可愛いじゃん。まあ、ヒミツの嵐ちゃん(仮)って聞いたときもヒミツってwwwwwwwとかって思った記憶があるから、そのうち慣れるんだろうな・・・。でも番組名は大切だとオモウヨ。でもまあ始まるからには楽しみに待ちまーす。毎回毎回番組が変わるときは大変だなあ・・・・。

以下、最近の色々一言感想。

  • ビールのCM

3人が可愛くて可愛くて・・・!greenがよく似合うぜ!最後にリーダーが飛んでるとことかいつ見ても笑ってしまう。何パターンかあるみたいなので、全種類見るのを楽しみにしてます。

パワ盛りがいつ聞いても泡盛に聞こえる私。でもあのCM、すごく松潤に似合ってると思う。でもこの間新しいマスカラ買ったから、ファシオのは買わないや・・・ごめんね松潤

OPから可愛い子達が見れて幸せ^^つか坂東さんwwwwwwwwフリーダムすぎワロタwwwあとお眠なリーダーwwまさかまた釣りに行ってた・・・なんてことはないよね、きっとwwせっかくMDA復活したのに、今回該当なしで残念でした。

  • 嵐ちゃん

おいYに超笑ったwwwwwwwwwwwめでたいwwwwwwwwwwあとモデルウォーキングの時のリーダーと、花が折れるニノにも笑ったwwww不安だからってついメガネをかけるリーダー可愛いよ。っていうか杏ちゃんがかっこよすぎて><足長すぎ!同じ人間とは思えない><

  • 新曲発売!

まさかの空高く未収録・・・CDで聞きたかったー><でもtroublemakerをテレビで見るのが超楽しみです。絶対可愛いよね!