ふと

今思ったんだけど、このぶろぐのタイトル「nikki」だったんだ・・・。登録した当時、あとからブログタイトルつけようと思ってそのまますっかり忘れてたっていうww全然日記になってないnikkiだなwww今更だけど、なんかタイトル考えようかなあ・・・だがしかし全然思いつかないので、なんだかんだでこのまんまというのに一票。

話は変わって

flat(3) (BLADE COMICS)

flat(3) (BLADE COMICS)

これが・・・どこに行っても見つかりません\(^o^)/発売日すっかり忘れてて、この間気づいて今更ながら買おうと思ったらどこにもない\(^o^)/1・2巻はかなりたくさん平積みされてるのに・・・。密林にもないし・・・。ライアーゲームの時といい*1なんだか常に間が悪い私ですorz

*1:ライアーゲームも当時売り切れで本屋4件くらいはしごした