ピンチピンチピンチ

ドリライ日程キター(゚∀゚)

色々つっこみどころはあるけど、まずたっくんいない\(^o^)/マサもいない\(^o^)/ダブルスタイムはどーすんの(´;ω;`)トムがAもBも出るのかな?びしん君もいないからサトちゃんは両方出るんだろうけど・・・。しかも東京(横浜)日程はりゅーこ別舞台とかぶってるよね・・・?どうすんの?神戸は四天Aで横浜は四天Bが出演?って言ってる人いたけど・・・。まさかまさかそんな・・・ね^^っていうか他の人たちも稽古時間なかなかとれなさそうだなあ・・・。

あと一番気になるのは、

テニミュ1stシーズン、ついに完結!!


ということはこれから先もずっと続くんですね、わかります。

まあまだ仮の予定みたいだし・・・。これから色々変わっていくの・・・かなあ?