ラスト

8月からはじまったこのツアー、やーーっとラストですね!いやあ長かった。約半年かかったもんね。終わるのは少し寂しいけど、また次を楽しみに待ちたいと思います。とか言いつつ次のツアー始まるの超こわいwwwwwwwチケットどう考えてもとれなさそう・・・去年は本当に全然行けなかったから、*1今年はもうちょっと行きたいなあ。大阪、名古屋くらいまでなら行きたい。*2そういや、今日もグッズすごい並んでるみたいですね。地下鉄1駅分とかww私の知り合いは昨日8時間並んだらしいです。よく並んだよ・・・・っていうか福岡の時は全然グッズ並ばなかったけどなあ。ラッキだったわ・・・やっぱりチャームの影響が大きいのかな?今日もすぐ売切れそう><


あ、昨日の神戸新聞。私はまだ当時小学生で、うっすらとした記憶しかなかったので、昨日改めて色んな写真とか当時の様子を見ることができてよかったです。可哀想だし、怖いから嫌なんて言わないで、ちゃんと知らなければいけないなと思いました。それにしても新聞ってすごい。もっと大切に読もう。

*1:チケットとれないのもあるけど、忙しかったし

*2:と思うけど難しいだろうな・・・