ぽっぴっぽー

ここ最近のヘビロテアルバム!ちなみに通学に2時間近くかかるため、通学中にかなりの曲が聴けるのでローテションが早いです^^

DIGIMON HISTORY 1999-2006 All The Best

DIGIMON HISTORY 1999-2006 All The Best

おとーとが購入してたから借りたwwwwww知らない曲もあったけど、最初のほうの曲は結構知ってました。やっぱ大人気なだけあるよねー。和田さん超かっこいい。
鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

ずっと気になってたからレンタルしてみたwwwwどの曲もやっぱ全然違うねえ。下田さん超可愛いよ。でも炉心融解あたりはリンの無機質っぽい感じのほうが好みかも。
ハナミドリ

ハナミドリ

とある忍たマッドを見てどうしても聴きたい曲があったので借りたwwwwwどの曲も良かったです。
ハジマリノウタ【初回生産限定盤】

ハジマリノウタ【初回生産限定盤】

青春ラインで知ってから*1好きで、結構聴いてます。おたくじゃない人と行くカラオケで唯一歌えるアーティストですwwww学校の友達とかと行くとカラオケ超困るんだwwwwww*2まあ滅多に行かないけどね!カラオケはやはり気を使わない人と行くのが一番だと思う。始めてチャンキヨ以外の二人の歌声が聞けて良かったです。

最近はこの4つが大体のヘビロテです。間でちょいちょい嵐聞いたりしてる。あ、そういやここ最近ずっとハイクでぐだぐだとツィッターが気になるって言ってたんですが*3、ぐだぐだ言うなら始めちゃえーってことで始めてみました。あれって色んな情報が入ってきて楽しいねえ。見ながら一人でニヤニヤしてます。でも使い方がまだよくはわかっていない^^

*1:言わずもがな振りのせいです^^^^

*2:普段じゃにーずとテニミュと25関連しか聞かないから

*3:基本的に常に優柔不断なのでww