一週間

東日本大地震から一週間。久しぶりに5人でわいわいしてる嵐達の姿を見て、元気付けられた人がきっとたくさんいると思います。我が家は西日本なので地震の影響はないけれど、ここしばらく少し暗い食卓でした。でも今日のVS嵐を見ながら久しぶりに明るい食卓を囲めました。こんなときだからこそ、元気だしていかなきゃね。




ここからはいつものテンションで!

次のスペシャルの予告映像が流れたとき、へーとんねるずくるんだ〜。たかさんメチャクチャやりそうだなー。って感じでボンヤリ見てたんだけど、あとからツイッター見てたらみんなが「智髪切ってる!」「智の刈り上げかわいいー!」って言ってて、かなりびっくりしましたww全然気づかなかったwwwかなり無意識で見てたwww後からTLで流れてきた画像で刈り上げ智見たんだけど、サイドが短くなってて可愛かったです><なんか若返った!かわいいよ30歳!