はてなiphoneホーム画面出し

みずきさん*1がやってて面白そうだったので!
テレビもまだまだニュース放送が多いので、疲れた人がほんの少し、1分でも気分転換になったらいいな。ブログなら携帯でも見れるしね。というわけでどうぞー!

ホーム画面


ジャニオタ自重してなくてサーセンwww大宮かわいいだろ?iphoneは基本情報ツール+おもちゃって感じなので、あんまりお友達の前ではださないからいいかなってwww割と1ページ目はいつもスッキリきれいにするようにしてるかな?その分他のページはごちゃごちゃですw

  • App Store
  • 写真
  • さいすけ
  • ストファイ
    • 暇つぶし。1000円分のあいちゅんカードもらったので購入。よく使うキャラは春麗です。かわいいよ春麗
  • メモ
  • カレンダー
    • 日付感覚がよくなくなるのでいつもこの位置にあるかな。
  • Tweetme
    • 前はechofon使ってたんだけど、なぜかリストを読み込んでくれないのでこっちにしました。使いやすいのでお気に入り。
  • BB2C
    • 何かあったらすぐににちゃんねるで調べます^^bあと暇つぶしにもなる。
  • Safari
  • カメラ

とくに珍しいアプリはないかなー?アプリはほとんど無料のやつが多いです。あと日付感覚がよくなくなるのでカレンダーはいつもあの位置においてます。

フォルダの中身。これはウェブ系。

  • ニコニコ動画
    • ちょっと前に会員になったので、wifi+会員で超キレイに見える。私は文句なし。布団の中でぬくぬくしながら実況動画見て寝てます。最近はつわはすさんのバンカズ2見てるよ。
  • ニコニコ生放送
  • たんぶら
    • これでイケメン画像探す。
  • アマゾン
    • 欲しいものがあったらまずアマゾンのレビューをチェックします^^b
  • ピクシブ
    • 寝れないときに巡回。あとお気に入りイラスト見てニヤニヤする用。人の絵見るの好きなんだ。
  • Balloo!
    • たまーに見てる。
  • KS Touch
    • たまーに使う。
  • スカイプ
    • たまーに使う。
  • echofon
    • 前使ってたから名残。
  • ブログ
  • ブログ

benri。その名の通り便利でよく使うもの。

  • 支出管理
    • お小遣い帳です。
  • 連絡先
  • ウェザーニュース
    • 次の日の天気とか気温とかチェックするよ、
  • 食べログ
    • お出かけするときお店探すのに便利。
  • クックパッド
    • これは本当お世話になります。
  • 3分クッキング
    • このアプリ無料なのに情報量多くて感動した。
  • 乗換案内
    • 地元は田舎なので時刻表超大切です。1本逃したら大変なことになるんだぜ!あと遠征の時も便利。
  • 設定

こんな感じかな?っていうか携帯電話なのにメールと通話アイコンが1ページ目にないっていうねwww最初も言ったけどほとんど情報集めるツールだからいいんだ。むしろあいほんの電話番号は友達に教えてないからかかってこない*2しwwwっていうか今更だけど記事分ければ良かったな・・・。長すぎて見づらいねwwサーセン

*1:id:mzk-310

*2:普段はガラケー使ってる