最近は

まさかまさかの歌ってみたにはまっています。*1まさか自分が歌ってみたにはまるなんて思ってなかった。まぁ歌ってみたにはまったっていっても、本当にごくごく一部しか知らなくて、広いジャンルの中ですんごく狭くはまってます。事の発端はあすけさんのメドレー歌ってみた*2を聞いてから。歌ももちろんだけど、動画もすごくよくできてて。何回も見たり聞いたりしてるうちにいつの間にかはまってしまったというね。メドレーのなかに色々ネタが盛り込んであるのも聴いててすごく楽しいです。あとあすけさんの声が好みの声だったからっていうのも大きい。あーいう優しい感じの声がすごく・・・好みです\(^o^)/以前なんかで「女の人は男性を声から好きになる」っていう記事を読んだことがあって、読んだときは「声からとかないだろwww外見ありきだろww」とか思ってたんだけど、今となってはこれってあながち嘘じゃないんだな・・・ということに気づきました。そういや声優にはまったときは声からだったもんな。気づくの遅いわ私。
今日初めてあすけさんのニコ生も聞いたんだけど、地声もすごく好みで癒された(´∀`*)でもなんか色んな意味で絶妙なジャンルだと個人的には思ってるので、ほど良く楽しみたいな・・・。私一度ハマると過去の発言とか全て知りたい!グッズも全部集めたい!ライブ行きたい!って思うタイプの(気持ち悪い)オタクなので、本当、ほどよく楽しみたいと思ってます。
さていつまで自重できるかな^^^^*3

*1:写真日記参照

*2:えすえむ11395657

*3:言っておくがフラグではないwww