物語始まる

Mステの感想ですー。っていうか2月の更新はほぼ全部日付詐欺ww自分用の記録みたいなもんだしまぁいいかww



まぁまず最初に言うことは、なんでちゅーしたしwwwwwwwwwだwwよwwねww病気から復活された桑田さんに、aikoさんがちゅーするのはわかる。でもなんで潤くんもやったしwwwお互い気まずいだろうよwww相葉さんも促すんじゃないwww

曲は、衣装が5人全員おそろで可愛かったー!全員おそろいって珍しいよね。いつもはどこかしらちょっと違うもんね。なんか久しぶりにみたら智はやせたけど、翔さんちょっと太った・・・?むくんでたの?それとも首が詰まってたからそう見えたのかな?翔さんは本当に体型がよく変わるよなぁ。
相葉くんも言ってたけど、踊りながらフォーメーション移動するのが多かったから、本当に難しそうなダンスだなと思いました。あと最後のほうのフェイクが終わってからサラっとダンスに戻る智がかっこよくてリピートしています。サラっとダンスを踊る智が好きよ^^b