いろいろー!

お久しぶりでっす。生きてまーす!先週一週間は実習だったため*1なかなか更新できなかったので、久しぶりの更新です。宿題くんの感想*2とかぷっすまの感想とか書きたかったけど、すっかりタイミング逃しました。あえて言うなら、ゴールデン松本とパンダ櫻井とディスコ大野かわいすぎた。ビリだった相葉くんもかわいかった。オタ芸完璧な二宮さんも最高でした・・・。本当面白かった・・・あと武ちゃんもね!武ちゃん最高でした。でも一番リピったのはオタ芸二宮です^^

あ、あとマイガール主題歌発表もありましたね!主題歌おめでとうございます!しかも多田さんとな!早くちゃんと聞きたいー!楽しみです。あ、あと嵐weekの詳細発表もあったねえ。全然詳しくなかったけどwむしろアバウトだったけどw金曜ロードショーは隠し砦ということで。意外だったけど、まあ無難なんじゃないかなあ。正直黄色い涙とかピカンチやっても・・・ちょっと・・・ねえ。色々アレかなって思います、私は^^

*1:その前は実習準備

*2:すごろくの