おわり

と、いうわけでー。千秋楽お疲れ様でしたあああああ!!!今改めてキャストブログ見て感動・・・うっうっ本当に皆お疲れ・・・最後のFGKSにはまたW四天そろったみたいで・・・サポキャスもそろったそうで・・・豪華な公演になったみたいですね!本当、皆インフルにかかっていく中なんとか無事に終わってよかったよかった・・・冬公演も楽しみにしてるよー。ちなみに冬公演、広島は今度四天Bなんだね。今度はヒデ様とたーが見れるのかあ。ドリライ以来だから楽しみ!とか言ってるけど、まずチケット当たるように祈らなければ・・・

皆のブログ見て泣いてる中、たーブログ見て笑ったのはこの私です^^Wたくやかわいい!たっくんかわいいなあ・・・あとまこぺいの最新記事*1の写メがこわいwwwまこぺいどんな写りしてるんだwww

*1:食休ってやつ